元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;



スポンサー広告 |

やっぱりな^^;

改めて顕正ライフから離れて思うこと・・・

「どこまで行っても、浅井教だったんだなあ」(遠い目)www

みんなきれいにMC(マインドコントロール)されてるもんだから

いうことといったら「浅井先生の御指導が・・・」とか、「無二の師匠、浅井先生」←腹筋崩壊wwww

だから離れてみて本当におかしいって思えるwww

そんな漏れも総幹部会で浅井マンセーwwwを丸出しにしてしまったことは【お察し下さい】wwww

それを考えると今は本当の意味で充実してるなあ^^¥

やっぱり真の幸福を得るには、本物の三大秘法に南無し奉るしかない!!

そのことを痛感している今日この頃です^^

というわけで、毎日(出来ればwww)テキテューに更新していきますので・・・・

【お察し下さい】wwww


テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:13 | トラックバック:0 |
| ホーム |
