元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;



スポンサー広告 |

化儀抄

顕正会が基準にしている信心や教義っていうのはあくまで

大聖人様根本とかいってるけど、あんなメタ本や理論書とかいう

我見の塊みたいな本でよく基準にしてるとかいえるよなぁ^^;

化儀抄なんて知ってるかどうかすら・・・
(結果はいうまでもありませんが。)

なぜこんなことを書いてるかというと、今拝読しているのが

化儀抄だからっていうのもあるんだけど、それ以前に

こういった一定の厳しい基準があるからこそ繁栄し、正法は厳護され

我々凡夫は即身成仏させて頂けるんだなっていう確信が沸いてきた

もんであえて書いてみました^^

こういったことも学習しないで宗門の批判をしている顕正会員さん!

顔洗って出直してきなさいwwww

だってあなたがたのルールって大聖人様の仏法を護持してるとか言って

全く違うものなんだもん^^;

しかも御遺命の事だってしっかりと文証があったうえで反論してるのに

我見にこだわってばかりで確認しようともしない・・・

犯罪やテロ行為を憂いてたことがいつぞやかあったけど

あなたがたはまさにそのテロ行為を行っている謗法原理主義団体タ○○ンと

同じことを主張しているわけですよね^^;

全くお話になりません・・・

もし「物申す!」っていうならしっかりと基礎教学を

学んだ上で申してください^^って感じです・・・

って、何かいてるかわかんなくなってきましたが

とにかく、化儀抄は必読だと思いますね^^¥

gdgdでスマソwwww

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
