元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;



スポンサー広告 |

やっと帰ってきました^^¥

先ほど実家から戻って参りました^^

本当は昨日戻るはずだったのですが、急遽いることとなり

本日ようやく戻ってまいりました^^

28日から実家に戻っていたのですがあっという間の3日間でした。

まず28日はすでに夕方だったのであっという間に過ぎ去り

29日はraidenさんとヨッチさんとでプチオフ会(笑)を行い

貴重なお話をたくさん聞かせていただいたうえに

raidenさんから宿題(笑)を頂き、年明け早々に課題をこなすよう

お話を頂き(笑)大変有意義な時間をすごしました^^\

そして30日に家族を再度折伏しました^^

しかしながら顕正会の時のことがあるのでこちらが用意した

資料も目も通さず一切聞く耳をもってもらえませんでした^^;

どうも僕が折伏する人は総じて「聞く耳を持たず」という

方ばかりなんですよね・・・^^;

しかしながら今日はなぜか父が用意した資料に目を通し

「この本はどこで入手したんだ?」ということを聞くので

経緯などをきちんと話していくとようやく納得してくれた

様子ではありましたが、お寺へはちょっと・・・といった

感じでしたので結果的には逆縁となってはしまいましたが

前回よりも聞く耳をもってくれたのは収穫でした^^\

どちらにしてもこれで終わりではないので

さらにしっかりと祈って必ず成就させます^^\

と、まあこんな感じで本日の大晦日を迎えました。

10月の終わりに御受戒をお受けしてから

暴露というよりもかなり私的(苦笑)なブログを立ち上げて

正法に帰依して無事に今日を迎えることができたのは

あっつぁさんをはじめとする

あっつぁブログの素晴らしいリスナーさん達の

お力添えがあったからこそ正法に縁することが

出来たからだと思っております^^\

まだお会いしていないリスナーさんもたくさんいらっしゃいますが

来年はぜひともお会いしていきたいと思っておる次第です^^

そしてご縁があった方々も大変お世話になりました^^

この場を借りて御礼申し上げます。

大変ありがとうございましたm(_ _)m

どうか来年もよろしくお願いいたします^^

そして皆様よいお年をお迎えくださいませ^^\



テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
