元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;



スポンサー広告 |

顕正新聞がきた~よ^^;

新聞25


25日に届かなくてはいけないはずのあの新聞が今頃届きましたよ^^;

見出しにはニセ教学の試験と、魔に誑かされてしまった青年達の成人式の

記事が載っておりましたが、まぁ・・・なんといいますか・・・

いい加減目覚めなさ~い!」って

感じですね!まったく・・・

それに御念珠の持ち方もひどい持ち方をしている写真が堂々と掲載されていて

これはもう【このコメントは粛清されました】としか考えられませんでした。

それに、教学試験の記事を見てみるとこんなオバカな事が記事に・・・^^;

「今年は学会、宗門の御遺命違背の問題が出題されたのが印象的だった。」

おいおいおいおい!!

それって、宗門で正義に目覚めないよう洗脳しているのが見え見えじゃ~ん(苦笑)

言葉や情報として出回っていなくても第三者が見れば一目瞭然ですよ、これは^^;

ここまでして統制しようとしているところを見ると、きっかけさえあれば

雪ダルマ式に崩れるのではないかと期待せずにはいられませんね^^;

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
