元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱりな^^;

改めて顕正ライフから離れて思うこと・・・

「どこまで行っても、浅井教だったんだなあ」(遠い目)www

みんなきれいにMC(マインドコントロール)されてるもんだから

いうことといったら「浅井先生の御指導が・・・」とか、「無二の師匠、浅井先生」←腹筋崩壊wwww

だから離れてみて本当におかしいって思えるwww

そんな漏れも総幹部会で浅井マンセーwwwを丸出しにしてしまったことは【お察し下さい】wwww

それを考えると今は本当の意味で充実してるなあ^^¥

やっぱり真の幸福を得るには、本物の三大秘法に南無し奉るしかない!!

そのことを痛感している今日この頃です^^

というわけで、毎日(出来ればwww)テキテューに更新していきますので・・・・

【お察し下さい】wwww
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<日曜日といえば・・・ | ホーム |

コメント

ユタサソ

コメあざざざーすwwww

私も10月28日に御受戒を受けた新米です^^¥

所属寺院は違いますが、お互いに励ましあいながら

信心していけるといいですよね^^¥
(ここが顕正との大きな違いだよなあ・・・)

ちなみに実家が西川口なので、機会がありましたら

一緒に寺院へ参詣できるといいですね^^

今後ともよろしくお願いいたします!

P・S・・・早速ユタサソのブログをリンクしときました^^¥
2009-11-01 Sun 16:38 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
 ブログ開設、おめでとうございます。お互いに【お察しください】で参りましょう!私のようにヘタレブログで、顕正会からの圧力で閉鎖命令食らうことにならないように頑張ってください!
2009-11-01 Sun 16:25 | URL | ユタ [ 編集 ]
AKIRAサソ

早速のコメありがとうござーまーす^^¥

たいした内容ではないとは思いますがよろしくです^^


ジャスティサソ

どうもはじめまして^^¥

名前の由来はまさにお察しのとおりでつ^^;

私の場合は、顕正会の指導に対して疑問を

持ち始めたことから検索ちゃん(笑)した結果

御本尊が偽者だったということと、

浅井会長の予言(爆)がコロコロ変わっていること、

これが帰伏への一番の引き金になりましたね^^;

本当に清浄な団体なら仏教は証拠主義なので

すべてにおいて理由や証拠があるはずですから

ご自身で情報を集めてあっつぁサソのブログなどでも

書かれていることが事実だということが調べれば

調べるほどわかってしまいます^^;

やはり自分で確信をつかめば唱題にも力が入りますよ^^


コットンあめサソ

コメありがとうごじゃーます^^¥

早速リンク張らせていただきましたwww

たいした内容をさらせないかも知れませんが

よろしくお願いしますね^^¥


ポテンヒットサソ

あざざざーすwww
そしてはじめまして^^¥

まさかあっつぁブログの笑王であるポテンヒットサソに

きていただけるとは^^;

光栄なかぎりでありますwww

そうはいっても私自身もザコ会員でしたから

噂話などの内容がメインになるかもですが

どうかよろしくです^^¥
2009-11-01 Sun 11:15 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
オイラも何か暴露したいけどネタが無いんですよ~。ザコ会員だったし、今は謹慎処分で隊メールも止められちゃったしなぁ。でも大会やビデオにはお声がかかるんで、どういう謹慎なんだかよく分かりましぇ~ん┐('~`;)┌
そういやもうすぐ御供養のシーズンだけど、謹慎者でも権利を頂けるのかなあ?12月の上長はいつも必死だったから、家にアポ無ししそうだよなぁ。用も無いのにアポ無しする奴だからなぁ。そんでもって会社の車で来るってのがダサかったっすよ~。車体に○○株式会社とか書いてあるのをマイカーにしてて(;´д`)

……あれっ?思った事をそのまんま書いただけで暴露になっちゃいましたね(^_^;)
2009-11-01 Sun 00:10 | URL | ポテンヒット [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます。

楽しく信心して、楽しく暴露してくださぁ~い。

めっちゃ楽しみにしていますぅ。

2009-10-31 Sat 23:27 | URL | コットンあめ [ 編集 ]
モト.ケンさん、おじゃまします。
モト.ケンってハンネは元、【お察し下さい】って意味なんすかねぇ。適当に【お察ししました】ですが。
まっ、私も適当に顕【お察し下さい】に在籍しているだけで今だ踏ん切りがつかない身ではありますが、だからこそ暴露出来る所はあるわけで。
どんどん暴露するところに必ずや諸天と大聖人様の裁断がくだると思いますんで。
時々おじゃましますね

2009-10-31 Sat 22:40 | URL | ジャスティ [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます(^^)

更新楽しみにしています!
2009-10-31 Sat 22:39 | URL | AKIRA [ 編集 ]
かぼすサソ

早速のコメあざざざざーすwww

いいですかー(爆)

有言実行は非常に大事なものでありますっ(笑)

ブログ作成はほんとにクサイと思ったwwwww

というわけで、こちらもヨロシクです^^¥
2009-10-31 Sat 22:24 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
こんばんは。
blog開設おめでとうございます(ノ><)ノ
このblogが発展し、益々脱会者が増えることを切に願ってます。

それにしても、blog作るか悩んでたわりに開設が早っ。
2009-10-31 Sat 22:21 | URL | かぼす [ 編集 ]
ユージサソ

わざわざあざざざーすwwww

まあごゆるりと更新しますんでよろしくでつ^^¥

あまり飲みすぎないようにしてくださいね^^;
2009-10-31 Sat 22:02 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
モト?ケンさん?

おめざーっす?

こういうブログが増えればいいですね?

今、あっつぁと一杯やってて酔ってますがスンマソン?
2009-10-31 Sat 21:55 | URL | ユージ [ 編集 ]
あっつぁサソ

コメント一番乗りあざざざーすwwww

しばらくは新聞も届いたりするのでネタがつきませんよ^^¥

2009-10-31 Sat 21:50 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
ブログ開設おめざ~っす!!(笑)
これからはバンバン顕正会を突っついていきましょ~(笑)
2009-10-31 Sat 21:49 | URL | あっつぁ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
