元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;



スポンサー広告 |

正しい教学に触れられるうれしさ

宗門に帰伏してから本を読む時間がふえたなぁ( ,_ノ` )y━・~~~

まあニセ本尊の害毒で無職になっているからってのもあるんだけどね^^;

しかし改めて教学に触れていくと驚愕の事実が・・・orz

顕正会のエセ指導って、いつ見ても同じ御文しかひいてないんだよね^^;

しかも解釈が間違っていることも多いし(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノッテカンジ

まさに十四誹謗の計我と著欲まっしぐらですよ('A`)

それを考えると正しい教学を学べるありがたさといったら

上手く伝えられないけど人生の柱になることは間違いないです^^¥

今日も御講にも参加させて頂いてより思いますね( ^ω^)

本物の信・行・学の三拍子そろっているのは後にも先にも日蓮正宗だけ!!

顕正会は仏法ごっこwwww

しかもあっつぁサソブログで盛り上がっている(?)福島の法華講員さんの登壇のような

ウソと情報統制で会員を金づるとしか見ていない営利集団ですよm9(・∀・)!

そのことに気づかず今もたくさんの若者が法戦という名の強制労働に借り出されている・・・

早く救ってあげなくてはいけないですね!!

あたしゃがんばりますよ!!



テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かわいそうな組長(;´Д⊂) | ホーム | 犬笑新聞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!>>

コメント

ジャスティサソ

コメあざっす^^¥
正直知らなかったことに対しての感動もありますが
顕正で聞かされていた内容の意味が全くに近いほど
違う解釈がされていたことに気づかされます^^;

それにジャスティサソのおっしゃるとおり臭い物には
完全に蓋をしてしまう組織の体質がある以上は
真の仏弟子としてご奉公することは難しいです・・・^^;

どうかジャスティサソに大聖人様の良い御裁断が
下ることを切にねがってます^^¥
2009-11-09 Mon 14:47 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
本物の教学っすか。
顕正会では偽物を見せられてますからさぞ大聖人様を近くに感じられるでしょうね。
偽物の時計を本物と思い込み、本物の時計を見る、知ることを禁止されてる者は悲しいですよね。
しかも本物を知る者から助言されてもヒストリーになって否定する始末…。
井の中の蛙、外を知らずとはまさに今の顕正会ではないでしょうか…。
比較するにも偽情報。知ったら知ったで謹慎、追放、除名。
私も大聖人様のお近くに伺いたいですわ。
2009-11-08 Sun 19:52 | URL | ジャスティ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
