元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【動画祭り】先生は・・・【ノミネートNO.1】

おまっとさんでした^^;(苦笑)

アデランス:ただ今から、もうすぐ春だ!顕正MAD動画祭りを開始いたします!

パチパチパチパチ・・・

まずはじめに、「先生は・・・」と題したショート動画!

動画祭り第一弾!

*最終的にはMVPを決めたいと思います^^
 投票はコメ欄、もしくは拍手ボタンのクリックでお願いします^^

閲覧はなるべくならPCの方が望ましいです。
youtubeへの公開は、「当局(爆)」の目が光っており削除されてしまいますので【お察しください】
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

顕正ネタファイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【動画祭り】しゅしゅっと!【ノミネートNO.2】 | ホーム | 本日の動き>>

コメント

とんとことん(笑)さ~ん

コメントあざーすwwww
案外展開が速すぎてわからない方もいると思いますので
二回ご覧になることをおすすめしますwwww
2010-02-27 Sat 19:38 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
腹痛い(笑)

イロモネア風超ショートコント(笑)
2010-02-25 Thu 00:40 | URL | とんとことん(笑) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
