元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【動画祭り】耐えられるかw【番外】

アデランス「ここで、小休止と致しますので、こちらをご覧になってお待ちください!」

口に物を入れて見ないでください!吹きますwww

上で見れない方はこちらへ^^
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

顕正ネタファイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【動画祭り】し重命遺【ノミネートNO.4】 | ホーム | 【動画祭り】導指生先【ノミネートNO.3】>>

コメント

はっさくさ~ん

御投票あざ~す(笑)
本当はJの画像を固定しようかと思ったのですが、それだと芸がないのであえてあの形にしてみました^^;

そういえば、サイゼに泥棒ですか!!!
まさか、センセイの【粛清されました】が通じたとか?(爆)
いずれにしてもちょっと気になるニュースですね^^;
2010-02-27 Sat 19:45 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
お疲れ様です。
小休止で、やっとこ見れました( ^_^;)

J様の絵だけでウケました。
だからJ様の絵に1票。

関係ない話ですが、あのサイゼに泥棒が入ったらしいです。
2010-02-26 Fri 22:19 | URL | はっさく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
