元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【動画祭り】し重命遺【ノミネートNO.4】

アデランス:「お待たせいたしました!第二部を開始致します!」

ぱちぱちぱちぱちぱち・・・

アデランス:「第2部は、初めに『深夜の短波ラジオ』と題して、会歌遺命重し斉唱の逆再生!」

動画祭り第4弾!
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

顕正ネタファイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【動画祭り】こんばんわ!【ノミネートNO5】 | ホーム | 【動画祭り】耐えられるかw【番外】>>

コメント

ポテンヒットさ~ん

コメントあざざざざ~すwww
はじめは何をしゃべっているか分からないと思いネタにするにはちょっと苦しいか!?なんて思いましたが

いざやってみるとそのイミフなところがまたオモロかったりしたもんであえてノミネートしました^^;

あと3つほど作成中なのでそれが出揃ったら集計をとってランキングにします^^¥
2010-03-02 Tue 01:20 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
こ、これはメタボご満悦の50周年Mウェーブ!顕正会の大会はいつも怪しいけど、逆回転にすると更に怪し~っ( ̄▽ ̄;)
ただでさえドンビキな軍歌が悪魔崇拝の黒ミサ曲のように聞こえますね~。これは呪われそうだぁ(;´д`)
しかしレーコのタクトはこれが見納めだったんですねえ。そういう意味じゃお宝映像かなぁ(^_^;)
2010-03-01 Mon 22:29 | URL | ポテンヒット [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
