元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かわいそうな組長(;´Д⊂)

久々に顕正時代の組長に折伏ではなく別件で連絡した時のこと・・・

やはり漏れが法華講員になったことは既に隊の人間に知れ渡っていました^^;

所属の隊長が下々に指令を下しているみたいだった^^¥

まあ気になるとしたらもし、引き戻したいなら隠れないで正々堂々と

漏れと法論すればいいのにって思う('A`)

出来っこないと思うけどね!だって、教学ないもんwww

あげくは正論を言われても反論できないからって罵るだけ(ノ∀`) アチャー

これを見て違う!!っていう現役会員がいたらどうぞお会いしましょうwww

と、話をもどします^^;

その組長とは世間話もかねていろいろと話を聞いていると、

御本尊に迷いを生じた罪障(笑)が出てるとの事だった^^;

「持病の腰痛がひどくなってきました」とか「耳が聞こえにくくなってきた」そうです・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

そりゃ、ニセ本尊を拝んでるんだもん^^;

先日の折伏を押し切って戻ったんだからあたりまえ><

しかも2名を悪道へ入れてしまったらしく、ひとりは婚約者らしい・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

恐らくその罪業で腰痛もろもろが出ている可能性がテラタカス┐(゚~゚)┌

ちょっとまじめに折伏を急がなくてはいけませんね・・・
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あえて書きます^^: | ホーム | 正しい教学に触れられるうれしさ>>

コメント

ユタサソ

おはよーございます^^
>>我々もリア充になって、顕正会員に見せ付けてやりましょうっ!

まさしくその通りですよね^^;
でも顕正にいたときよりも精神状態はすごく安定しているような気がします^^¥

落ち着いた行動ができるし、何か問題があったとしても
乗り切ろうとする力を出すこともできるし、これが本当の
生命力に溢れる姿なんですよね^^¥

だからユタサソもきっとリア充街道まっしぐらですよ!!
お互いにがんばりましょうね^^
2009-11-10 Tue 09:05 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
 私の場合、組長の方から何も知らずに連絡してきました(笑)。詳細は私のブログを見て頂ければ分かりますが、連絡が徹底していない隊も存在するということです。無論、法華講だって講中によりけりのようですが、それを非難する顕正会も人のことは言えないということですね。まあ、顕正会を怨嫉していた者達が次々とリア充になっていくその現証を説明できないようではね。我々もリア充になって、顕正会員に見せ付けてやりましょうっ!
2009-11-09 Mon 20:31 | URL | ユタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
