元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懲りずにまたキタ^^;

いつだったかエホバの信者がうちにアポ無しで来たので

破折したことは以前の更新で書いたと思いますが

今日、また別の人がなにやら怪しいイベントのチラシを渡しに

やってまいりました^^;

「これはチャンス!」とばかりに破折しようと

会話にもっていこうとすると

弱弱しい声で「わかりました~」と告げて

そそくさと帰ってしまいました・・・

年齢的には50代前半のがたいのいいおじさんだったのですが

見るからに生命力がありませんでした。

ちょっとかわいそうでしたね・・・

顕の壮年部にも同じような方がかなりいた気がします。

またきてくれれば今度はゆっくり話せると思いますが

あえてイベントに参加して【粛清されました】をするのも

有りかな?とは思いましたがね・・・
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【動画祭り】MVP発表!【集計】 | ホーム | 苦悩するぐらいなら・・・>>

コメント

ポテンヒットさ~ん

コメあざざ~す(笑)
あのメタ本にはそんな効能があったとは初耳です(笑)
新しいメタ本に関しては未知数の部分が確かに多いのは事実ですが、案外顕の名前を見た瞬間に「ぐぁ~!!」みたいな効果があるかもしれませんよねwwww


ひろりんさ~ん

コメントあざ~すwww
なにやらキリストの出生に関しての勉強会のような
もので宗教の勧誘は一切ないですなんていってましたね^^;
つうか絶対ウソwwwとか思って破折しようとしたら脱兎のごとく去っていきました^^;
2010-03-18 Thu 00:20 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
エホバのイベントって、何やるの?
2010-03-17 Wed 21:56 | URL | ひろりん [ 編集 ]
エホバのアポ無し撃退には、raidenさん表紙撮影の諫暁書が役に立ちましたね~。とりあえず諫暁書を見せただけで、エホバは絶句して退散して行きました~。理由は……わかりませんが、サタンとかと思われたのかもしれません。エホバ内にそういう通達があったのかなぁ?もしかして、意外とメジャーな諫暁書……?
新メタ本の効果に関しては、それ以来エホバのアポ無しが無いのでわかりません。あれは表紙デザインがイミフだし、エホバ撃退にはどうなのかなぁ(^_^;)
2010-03-17 Wed 21:40 | URL | ポテンヒット [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
