元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【動画祭り】MVP発表!【集計】

アデランス「大変長らくお待たせいたしました!第一回もうすぐ春だ!顕正MAD動画祭り、MVPを発表いたします!」

(ドラムロ~ル)

アデランス「第一回MVPは・・・『会歌遺命重しの逆再生』に決定いたしました!」

ぱちぱちぱちぱち・・・

MVP作品です!!

アデランス「それでは、総評といたしまいて浅井先生!よろしくお願いいたします!」


メタボ「こんばんわっ!え~。今回初のMAD動画祭ということで進めて参りましたが、真に手の込んだ風刺動画でしたね。ことに、今回のMVPである作品は、あの加藤理事最後の出演作品ということで私も大変懐かしい感覚をもったもので、ありますね!」

メタボ「いいですか~。これだけネタにされるということは、それだけ突っ込みどころの多い集団ということを世間に認知させるには十分だったと私は確信しておりますが、みなさんどうでしょう??」

ぱちぱちぱちぱち・・・
スポンサーサイト

顕正ネタファイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【MAD】急募!顕正外道コメント【外道】 | ホーム | 懲りずにまたキタ^^;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
