元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【MAD】急募!顕正外道コメント【外道】

今回はリスナー参加型の企画を用意しました^^

こちらの画像は通称「赤さん」と呼ばれているおもしろ画像で

あああ

あああ

uporg159689.jpg


元ネタは「珍遊記」で有名な漫・F・画太郎氏の作品がベースとなっております。

そこで今回はリスナーの皆さんにこの外道wwwなセリフを顕正ネタで投稿していただき

ある程度作品が出揃いましたら動画化しようという企画を用意しました。

*セリフ作成のルール*


①・・・顕正会でネタや伝説wになっている内容のみ対象

②・・・見本画像のような自虐的なフレーズでお願いします。

なお、投稿はコメント欄にお願いいたします。
投稿の仕方としては、

右側のふきだしを「A」とし、左側のオチとなるふきだしを「B」といたします。

例・・・「A」功徳がとまらないだぁ!?
「B」罰の間違いじゃねぇか!?

罰


と、こんな感じでお願いいたします^^
スポンサーサイト

顕正ネタファイル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<【MAD】ユタさんの作品【外道】 | ホーム | 【動画祭り】MVP発表!【集計】>>

コメント

 A:御本尊下附だぜ!ありがたく受け取れよ!
 B:茶寮でコピーでしたヤツだけどな!

 A:大金を拾った。功徳だぁ!?
 B:偽札だぜ、そりゃ!

 A:一気に5人決めた!誓願達成だぁ?
 B:後で法華講が折伏するぜ!

 A:これから飯でも食いに行こうぜ!
 B:茶寮のカレーだけどな!

 A:あ、もしもし!広布御供養集めるから、すぐに振り込んでくれよ!
 B:オレだよ、オレ!まだ3月だけどな!
2010-03-19 Fri 18:05 | URL | ユタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
