元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【MAD】ポテンヒットさんの作品【外道】

ついに満を持して、笑い王ポテンヒットさんが参戦です!!

自粛されたネタがあるそうですが自主規制してもかなりの

外道っぷりを発揮してくれていますwww

ストーカー

サル

借金

お楽しみ

ポテンヒットさんあざあざざざ~す!!(笑)

相変わらずネタはまだまだ募集中でやんす^^

「あの外道ぶりを白日のもとへ・・・」

赤さんの提供でお送りしています^^¥
スポンサーサイト

顕正ネタファイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【MAD】チョコパイさんの作品【外道】 | ホーム | 【MAD】キャスバルさんの作品【外道】>>

コメント

もう一つ!

仕事を休んでも集会には参加しろよ。

大丈夫です。昨日、クビになりました。
2010-03-26 Fri 15:50 | URL | チョコパイ [ 編集 ]
私も参加させてください。

おい!勧誘の時は多少のウソはいいからな。

はい。先生絶対って言います。



顕正会の御本尊がニセモノと噂されていますが。

違うよ、本物が似てるんだよ。


2010-03-26 Fri 15:31 | URL | チョコパイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
