元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【MAD】ますぶちさんの作品【外道】

まだまだ続きます!外道シリーズ!

つづいては新潟の覇者、ますぶちさんの作品です^^

(表示制限の関係で一部B部分をカットしたことをお許しください。)

日曜勤行

競馬

医療法人

ヤクザ

ティッシュ

たのんます

ますぶちさ~ん、あざざざ~す^^\

さて、みなさんのご協力により「赤さん」シリーズはある程度ネタがまとまりましたので

ここで一旦ひと休みいたします^^

そして!次回の【MAD】シリーズはこちら!!
       ↓
「孫社長はやはりわかってらっしゃる!」

ご期待くださ~い!!
スポンサーサイト

顕正ネタファイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【MAD】急募!孫社長の回答!【社長】 | ホーム | 【MAD】チョコパイさんの作品【外道】>>

コメント

anbeさ~ん

コメあざあざ~すwww
あえてネタ化してみると結構おもしろくなりますよね^^;
でも、これだけネタに出来てしまう事自体つっこみ所満載の異流儀団体だということなんですよね><
2010-04-05 Mon 23:06 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
面白いですね(笑)
2010-04-04 Sun 20:37 | URL | anbe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
