元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;



スポンサー広告 |

もういいのに^^;

とりあえず遅れながらも届いてくるメタボ新聞^^;

ちょっと前までは破折のネタを探すのに目を通してはいたんだけど

ここ一ヶ月は目を通すのも鬱陶しくなってきたので

即ゴミ箱行きになっています^^;

なんだか読んでるとバカバカしくなってくるんですよね・・・

やれ国家破産がどうとか、国の借金がどうとかって

街で売ってる経済誌の受け売りジャン・・・

しかもそれを利用して恐れ多くも大聖人様の御指南や御金言を

むりやりこじつけようとするあの狡猾なごまかし・・・

破折以前の問題としか考えられんです^^;

そんなくだらない記事を読むぐらいなら

唱題を一分一秒でも長くさせていただくほうが

重要だと感じましたね^^

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出ました逆切れ^^; | ホーム | 【MAD】キャスバルさんの作品【社長】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
