元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出ました逆切れ^^;

父の御受戒を今月半ばに控えている最中

早速顕正会員がすばらしいまでの逆切れをかましてきました^^;

どうやら父の知人に壮年部の顕正会員がいるらしく

父がその人にニセ本尊や浅いセンセーの謀りを話してみたそうです。

すると「ニセだなんてとんでもない!」とか「あと12年(11年じゃないの?笑)しかないんだ!」の

一点張りだったそうで、父もあきれていました^^;

あいも変わらず文証も出せず、ただただ批判することしか出来ないのは

さすが顕正クオリティwwwと思いましたね^^;

いずれ父がその方の破折に動くとは思いますが

その前にお山へお連れしてあげるのが先ですね^^

それからがっちりと破折資料を読んでもらおうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつかこうなるんでしょうね^^; | ホーム | もういいのに^^;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
