元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつかこうなるんでしょうね^^;

あんまり真新しい感じはしませんがいずれは

こんな特集を組まれてしまい、勧誘どころではなくなってしまう

日がくるでしょうね^^;

でも、メタボ会員ってある意味ポジティブシンキンガーの集まりだから

「ついにマスコミからの大怨嫉が始まった!」とかなんとか言っちゃって

さらに勧誘にはっぱをかけるかもしれんですよねぇ・・・^^;

NJ
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

顕正ネタファイル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<神奈川御入魔式かぁ・・・ | ホーム | 出ました逆切れ^^;>>

コメント

 その某キャスターは、その後もしばらくは集会で糾弾され、テレビ業界で勤めているという会員の体験発表でもコキ下ろされ、「ボクの福運、留まっちゃったよ~」というギャグで場内を沸かせていたのを覚えています。顕正会を敵に回すと怖いぞ~というものだったのでしょうが、その顕正会が更に怖がるのが法華講だったりするという……。
2010-04-09 Fri 16:10 | URL | ユタ [ 編集 ]
ユタさ~ん

おばんどす~(笑)
げ~!伝説の鬼怒川合宿でそんな研修(笑)があったとは^^;
そうやってマスコミを批判してる割には国家破産なんかのネタはそのマスコミから入手してますからね(爆)
抱腹絶倒とはまさにこのことですね^^
2010-04-09 Fri 16:02 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
鬼怒川の合宿に参加した時、わざとそういうワイドショーを見せられましたよ。某有名キャスターが辛辣なコメントをしていましたが、それを挙げて、「このキャスターは身が持たず、必ず罰の現証が表れるであろう」と断罪してましたね。それで少しでも反省すればいいものを、全然懲りていないようで……。
2010-04-08 Thu 14:27 | URL | ユタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
