元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神奈川御入魔式かぁ・・・

いよいよおいらの地元神奈川に魔の通力の

強くなる日が迫ってまいりました><

いい加減仏法ごっこはやめてほしいですし、

逃げてばかりのくせに負け犬の遠吠えのようにキャンキャン

騒ぐだけさわいで後はバックレだなんてもう【粛清されました】です^^;

そこで地元にいたときの話をひとつ・・・

おいらがまだ学会に籍を置いていたときに新しい就職先で

仲良くなった同僚が夜中に自宅へ尋ねてきて顕正への

ky勧誘をしてきた事があったんです^^;
(平成14年の夏だったかな??)

そんときは顕正について何にも知らなかったので普通に何も

なく断ってその場は終わりました。

そして次の日に当時所属していた学会の男子部長に報告すると

「顕は暴力集団で御本尊様を学会員から盗んだり、集団リンチをする団体だ!」

と、吹き込まれたのであります^^;

何も知らなかったのでマジでやばい><なんて思いましたね・・・

しかし、その上長が言うようなことは一切なく

ky勧誘をしてきた同僚はいつの間にかいなくなってしまい

そこで知り合った動機の女性と付き合っていたようですが
(もちろんその彼女も顕です^^;)

一年ほどしてその子に連絡をとってみると、大変なことに^^;

どうやら、妊娠してしまい下ろしただけでなく

工場の派遣工で寮住まいをしていたようなのですが

仕事もまともにしてなかったらしくそこの寮を追い出されそうに

なっていました・・・

昨日の夜にふと思い出してみたのですが、その当時から

おいらはすでに顕の生活崩壊を目の当たりにしていたんですよね・・・

今はどうしているのでしょうかね・・・

スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スカイプ知ってますか?? | ホーム | いつかこうなるんでしょうね^^;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
