元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相変わらずいい加減ですね^^;

昨日は例の神奈川御入魔式がおこなわれたようですね。

そこに御安置されているご本尊様は浅いセンセーいわく、

54世日胤上人御書写の御本尊様だそうで礼拝室が大変広いので、

特別に大幅の御本尊様にしたとのことでした。

しかし!これを鵜呑みにしているのは浅い教信者のみなわけですwww

早速、あっつぁさんブログで追求の手が回り始めました!!(笑)

そして一日もしないうちにあっけなくテキトー(苦笑)な話で

ごまかしているのがばれてしまっていますwww

さぁ!!現役の神奈川顕正会員、どうするよ!?

まさかセンセーの言った発言まで、学会の陰謀とか抜かさないよね??www
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<信仰を持たない方の言い分 | ホーム | スカイプ知ってますか??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
