元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

立宗会

今日は正宗信徒にとって絶対に忘れてはならない日ですよね^^

そう!大聖人様が千葉の清澄山で昇る朝日に向かって「南無妙法蓮華経」と
初めて御題目を唱えられた大変意義深い日なのです^^

大聖人様はどのようなお気持ちで立宗を御宣言され、この法華経に生涯を
捧げ奉る御覚悟を思われたのでしょうね・・・

そして、750年以上たった現在も大聖人様の御精神は総本山第68代日如上人様へ
受け継がれていますが、筋が通った本物であるからこそなんですよね^^

だからこそ、この尊い大聖人様の仏法を金儲けの道具として利用する
「法盗人」集団である謗法団体を許してはいけないと改めて思います。

顕でも本宗のマネごとをして勧誘に駆り立てているようですが、
どんなに足掻いたところでマネごとには変わりありませんからね・・・

全くもって悲しい限りです^^;

そして信仰の対象は末法の御本仏であられる日蓮大聖人様ではなく
「法盗人」のメタ・ボンイルなわけですから余計です><

顕のメンバーは「ボンイルマンセー!」だけど、
ここで一曲^^\



「君は顕のために死ねるか?」

昨日一人の男が死んだ 顕のため戦って戦って死んだ~
アイツは何の取り柄もない 素寒貧な若者だった~
しかしアイツは知っていたきついノルマを
戦って死ぬ事をどうして死んだのかと聞かない 聞かない
でもあいつの青春は何処へ 何処へ埋めてやればいい~
君は顕のために死ねるか
君は~、顕のために~、死ねるかぁ~
あいつの名は、メタボメ~ン

ゴ~~~~~ン
スポンサーサイト

暴露と個人ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小乗教の国からコンニチハ^^ | ホーム | あれから一週間・・・>>

コメント

地方行脚のお忙しい中、コメあざざざ~す^^¥

「妄信」という単語がありますが、顕はまさにこれが当てはまる典型的な例ですよね^^;

しかも「妄信」だけならまだしも、それに「猛進」まで加わってますから手のつけようがないのも事実だと感じています^^;

それでも順を追ってしっかり破折し、正法へ導くのが我々の使命ですからあきらめずにがんばっていきます^^¥
2010-04-29 Thu 12:49 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
偽物はあくまで偽物なんですよ。どんなに頑張ろうとも本物にはなれない。
バッタもんのウ"ィトンを持ち歩いても何の自慢にもなりませんよね。正規のLOUIS VUITTONを持ち歩くなら自慢にもなる訳なんです。

顕正会が独自の教学を持ち、独自の本尊を持つなら邪教で片付けサッサと破折しますが、日蓮正宗の教学を真似し・有縁の御本尊様を掲げるからたちが悪い。
しかし、顕正会は偽物。本物は日蓮正宗なんですよ。
顕正会員の皆さんには、本物と偽物を見分ける目、大局的にど真ん中の真実を見つめてもらいたいものですね。
2010-04-29 Thu 08:40 | URL | たくチャンのパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
