元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

折伏3連チャン^^

それは末寺にて朝のお勤めのあと帰宅し、午後の顕正会員への折伏にそなえ

少々破折資料を読み返したり、ちょっとだけ昼寝をしようかと思ったりしていた

お昼近くにまたまたキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

そう!!エホバです(大爆)

しかも今度は若い男女二人組みでして、男性のほうがやたらと噛み付いてくる

害毒バリバリの方でした^^;

なぜかと申しますと、「おお、神よ。なぜ私を見捨てたもうた。」というイエスが横死する

寸前に発した、自らが信じる神を誹謗する言葉はいったいどういうことか??矛盾してないか??

との問いに、「じゃあ聖書の何章の何項に記載されているんですか!!」なんていう悩乱ぶりを

発揮してきたので、「え??なんで僕にきくんですか??あなた方の教義ですよ??www」

と、返答をかましてみるとある事実が明らかになりました。

エホバいわく、「旧約聖書をそのまま拝すのでそういった解釈はないんです」との事。

なんだ^^;顕と一緒じゃんwwwwだって原理主義なんだもんwww

そのあとは二人を相手に先日のエホバ信者の折伏の流れと同じ流れで

末寺への誘導をすると、やっぱり逃げました( ゚д゚)ポカーン

しかも、会話の最後になったところで「もし信仰上の違いなどで訪問されるのが
迷惑なようでしたらもう訪問しませんが迷惑でないですか??」なんていう弱気な

発言があったので、「いつでもきてくださいよ!もっときちんと大聖人様の仏法についてお話しますから^^」

というとやっぱり黙るんですよね・・・( ゚д゚)ポカーン

と、まあ相変わらずきちんと道理でもって証明が出来なかったエホバさんでした。

そして今回は顕正会員への破折がメインだったのでこれは次回の更新で

詳しく書かせていただきます。お楽しみにwwww

スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プチオフ会in水戸 | ホーム | 支部総登山>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
