元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

折伏3連チャン^^続きの続きwww

前回の続き・・・

朝からの流れでエホバ二人組と顕正会員の破折をし、仕事の打ち合わせで

新しい就職先の支店長さんと会うことに^^;

もうここまでくるとある意味すごいですよね^^;

仕事の話が終わったあとの世間話のあとでなぜか

人生論の話のからなぜか信心の話に!!

しかしながら「無宗教主義」のため、逆縁ではありましたが

あまりにも自然に仏法の会話になったことがすごすぎます^^;

やはり広布に関する御祈念は必ず通じてくるということを

実感せずにはいられなかった一日だったわけであります・・・
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<元の上長との対決!! | ホーム | 折伏3連チャン^^続き>>

コメント

猊下様の御指南である"自然体の折伏"を実践されておられるのですね。

自分も御命題達成の為に更に精進しなくてはなりません。よい刺激になりました。
2010-05-15 Sat 09:24 | URL | たくチャンのパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
