元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;



スポンサー広告 |

ウヒョ━(゚∀゚)━!!!!!

最近は休みの日にしか更新が出来なくなっているんですが

そんな中、こんなコメが^^;

失業中
宗門が、間違ってるから、罰が、出てるんじゃないの?
* 2010-05-17 :* クロマティ

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!

ついにおいらのブログにも顕正会員からのいわゆる謀略カキコ(爆)が!!!

というわけで破折しようと早速レスってみても反応なし・・・

本人は一撃離脱のつもりなんでしょうか^^;??

一撃離脱どころか逆に迎撃された形になっていません^^;??

はやり文証がないとこういうことになるんですよね。

きっと自分の宗派を聞かれても答えられないのがオチです。

とどのつまり、顕正会は「法盗人集団」確定ということですね。

このやり取りを見ていただければ一目瞭然かと思います^^

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<元の上長と再開!! | ホーム | 元の上長との対決!!>>

コメント

ベタジーニじゃなく、

クロマティか。

世代がわかるなぁ…。

ルーミンスーは古い?
2010-05-21 Fri 10:49 | URL | はっさく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
