元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

元の上長と再開!!

実はあの電話での対論の二日後、御本人と直接会ってお話をしました!

正直電話で話したような語気は全く無く、むしろ普通に会話が成立していました。

聞くところによると班長自身、
「最近(顕正活動の)やる気が失せて来てるんだよねぇ。」との事^^;

どうやら趣味を持ったそうで、顕正活動よりもそっちのほうが

楽しいと感じ始めたそうなんです・・・

なのでおいらも「これをきっかけにしてお寺に行って見ましょうよ!」と

声をかけるも、
「う~ん><今まで教えられて来た事がどうも引っ掛かるんだよぉ・・・」

葛藤しているも模様です;;

そこで最後に妙教の昨年12月号を渡してあげることにしました。

某支隊長の脱会体験発表を見ると、
「えっ!?俺この人にずいぶん前だけど指導もらったよ!そうかぁ、宗門にいったんだ・・・」

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

めっちゃ食いついてるし!!!!!!!!

ここでとりあえずはお互いに用事があったので解散しましたが

ようやくきちんとした形で下種が行えたことをすごく嬉しく思います^^

あとはしっかりとご祈念し、魔を乗り越えていくしかありませんね^^\!!



スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10日たちました^^ | ホーム | ウヒョ━(゚∀゚)━!!!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
