元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご報告です^^

ども^^/
流浪のブロガーことモト・ケンです。

本日はご報告がございます。

かねてから折伏をしていた顕正会員の子(昨年11月のブログ参照)の

御受戒が本日無事に終了いたしました^^

やはり自分自身の力では解決できない問題が次々と噴出してきたことも

大きいようなのですが、一番は「変わりたい!」という強い決意が

今回の御受戒につながりました。

ちなみにその子とは、とあるきっかけから1年半の期間を得て

7月から交際をすることとなり、事あるごとに信心を薦めて参りました。

そして自分の問題解決のめどが立ち次第将来的な事も視野に入れております。

僕とは10歳離れて(僕のほうが上です。)いますが

ともに正しい信心を行じてまいる所存であります。

まずはご報告まで^^
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新装開店カキコでつ^^ | ホーム | 仕事を通して見えたもの>>

コメント

みなみなさ~ん

久々の更新にも関わらず暖かいコメあざざ~すwww



ひろりんさ~ん

コメあざざ~す^^
これから二人で精進してまいろうと思っておりますので
改めて今後ともよろしくお願いしますね^^


ポリ銀さ~ん

コメントありがとうございます!
しばらくブログを閉鎖されていたようで心配しておりましたが
再開されているようでほっとしました。

こんな丁稚なブログではありますが、また遊びにきてくださいね^^


たくパパさ~ん

コメありがとうございや~す^^
ちょっと意外な形で御受戒が決まったものですから
改めて「祈りとして叶わざるは無し」を痛感いたしました^^
これこそが「御仏智」なんですよね^^本当によかったと思っています。

それからアルコール消毒(笑)の方はたくパパさんのご都合もおありかと
思いますので追って連絡させていただきますね^^¥



2010-08-13 Fri 09:27 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
御受戒おめでとうございます。
そして御縁を大切にされ未来に繋がると良いですね。

機会があれば皆さんで、一緒に飯を食べましょう。
2010-08-12 Thu 17:43 | URL | たくチャンのパパ [ 編集 ]
モト・ケンさんおめでとうございます。よかったですね。いいことをされました。

これからもがんばってください。
2010-08-11 Wed 16:21 | URL | ポリ銀 [ 編集 ]
うわ~!すご~い!!
よかったね~!!!
2010-08-11 Wed 02:20 | URL | ひろりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
