元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新装開店カキコでつ^^

ちわっす^^
モト・ケンデッス!!

ここ何日か自分のブログタイトルを見ていて妙な違和感を感じますた^^;

それもそのはず!

「暴露会場」なんてタイトルがついているのに「暴露」が最近少ないじゃん・・・orz

と、いうわけで新装開店いたしました!!!(笑)

今後は顕正のネタはもちろん取り扱っていくのは言うまでもありませんが

以前よりもネタや雑感が多くなるかと思います^^;(苦笑)

そんな内容でもごらんになる方に少しでも

顕正から脱会した人間がまともになっていくという印象を

残せれば幸いでございます。

今までのリスナーさんも、新しくごらんになるリスナーさんも

どうかこんなブログではありますが

今後ともよろしくお願いいたします^^\

スポンサーサイト

暴露と個人ネタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久々に・・・ | ホーム | ご報告です^^>>

コメント

ユタさ~ん

すっげーごぶさたでっすwwww
そして1ゲットあざ~す^^(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね^^\


ポテンヒットさ~ん

コメあざざ~すwww
なんかタイトル負けしていた部分もあったため
路線変更をいたした次第ですwww

とある情報によると北陸や東北方面の顕正幹部(上位クラス)がこぞって脱会、宗門へ帰伏しているようです。

コロコロと路線が変わるからこそこんな醜態をさらすことになっているとは、浅井だけに考えが浅い・・・おっと!
今後ともよろしくお願いしま~す^^\
2010-08-18 Wed 11:04 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
おお、ブログが新段階へ突入ですかあ。ゆる路線……それでいいんじゃないっすかねえ?なんか顕正会って最近ますます弱体化してきたし、本気で戦うほどの相手じゃありませんわな~(^_^;)

最近のメタボ教は大会も開けないほど沈滞しちゃったんすよ~。もうすぐどっかの貧弱地方会館が売却されそうっす(;´д`)
2010-08-17 Tue 12:44 | URL | ポテンヒット [ 編集 ]
 お久しぶりです。新装開店ということで、早朝から並ばせて頂きました(笑)。おかげさまで、1番ゲットであります。これからもよろしくお願い致します。
2010-08-14 Sat 15:46 | URL | ユタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
