元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に・・・

最近ようやく仕事のメドもたち、やっと少しながらではありますが

自分の時間を持てるようになってきました^^
(本当にわずかではありますが^^;)

そんななかで本来ヲタ全開のおいらなのですが

久々に「らき☆すた」を見ることに・・・


「らき☆すた」って何??と思われ方は下記をご覧ください^^;
            ↓
らき☆すたとは何ぞや??


まぁこれがまたゆるくて面白いんですよwwww

そこでふと感じたのが、顕正の勧誘でコミケなどに侵入してだまし討ちをするという

とんでもなくアフォな手法をしていると聞いたことがありますが、

「実際にどんな風にやってるんだろう??」

って思っちゃったんですよねぇ~^^;

それに怪しまれないようにするにはそれなりの知識を頭に入れておかないと

結局ボロが出て勧誘に失敗するのがオチなわけですが、

「三毒には触れるなぁ!~(笑)」とか言ってるわりには

思いっきりサブカルにはまらなくてはいけないんですよね^^;

さっすが顕正会wwww

そろって裏腹な人間が多いですね^^;

これもニセ本尊を拝み、私利私欲の塊←(いろんな意味で塊www)

と化した邪師、アサイセンセーに感応動向しているからなんですよね><

それに最近邪宗や邪教の方をお見受けするとまずは「目つき」を見るようにしているのですが

やっぱり顕正に限らず「悲しい目」をしていると思います・・・

どうか一刻も早く間違いに気が付いてほしいと思う次第です。


スポンサーサイト

暴露と個人ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれから一年ですよ・・・ | ホーム | 新装開店カキコでつ^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
