元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

顕正はやっぱり・・・

顕正破折ブログであるあっつぁさんブログでもしばしば取りざたされる

現役顕正会員の迷惑行為ですが、おいらの担当している大型ショッピングセンターでも

その魔の手が押し寄せております^^;

たとえば、施設内にあるエントランスでメタボニュースを二人で読んでいたり、

メタ本配布をしていたりならまだしも、一番ひどいのは来店客に対しての

突撃勧誘を行っていることです^^;

確かに今月の初め巡回しに行った際に、センター内のごみ箱へ紙屑を捨てようと

近づくと、どこかで見た事のある新聞が・・・

うおおおおおおおお!!きたあああああああ!!

メタボニュースではないか!!!!

やっぱり噂は本当だったんだ><

それだけではありません!

最近完成してしまったメタボサティアンの近辺には

有料の駐車場がたくさんあるのですが、

そこが止められなくなると、近辺のファミレスやコンビニの駐車場、

はたまた近辺への路上駐車をしている始末・・・

おいらの取引先の会社の社員さんが

「日曜日に車がとめられねぇ!!」ってマジで困っています><

こうなると世間の道理をわきまえられないのは一個人の問題ではありませんよね??

しかもそれを悪気もなく行っていることにむしろ恐ろしさすら覚えますよ・・・

ただ、裏を返すとおいらもそういったことを行っていたのも事実です。

だからこそ余計に宗門へ帰伏させて頂いたことを私は改めて感謝しています。

おかげで追われることなくビクビクしなくなりましたから^^

現役会員、幹部の方々はそのことに早く気付いてほしいですね。






スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新年のご挨拶(・∀・) | ホーム | ゆとり世代の責任感>>

コメント

今年一年お世話になりました。

モト・ケンさんにとっても良い一年だったかと思います。
また、そちらに出向いた際は宜しくお願いします。

よい来年をお迎え下さい。
2010-12-31 Fri 21:32 | URL | たくチャンのパパ [ 編集 ]
店の中での来店客に対しての突撃勧誘は、店側からしたら営業妨害に当たりますよ。 また、無断駐車に関しては「当店に用のない車の駐車は○万円払ってもらいます」みたいな看板を表示しているのに停めている場合は相手(無断駐車してる人)が払わないと言ったとしても、裁判に訴えたら勝てますよ。
2010-11-13 Sat 19:27 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
