元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これはすごいwwww

すでにこんなMAD動画が作られていましたwww
腹筋崩壊とはまさにこのことですよ^^;
しかも動画をループさせる技術はかなりのもの^^;
必見です^^¥

vsアサイドマスク
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

顕正ネタファイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<盲信会員の発言^^; | ホーム | ktkrwwwww(意味は聞いてね^^¥)>>

コメント

macサン

始めまして。
モト・ケンと申します。

ご指摘、ご鞭撻ありがとうございます。
個性を生かして更新を試みていますので
少々やりすぎの感もあり不快な思いを
させてしまったことをお許しください。

大変申し訳ありませんでした・・・

ただ、あっつぁさんのブログでもひろりんさんに
同じようなことを述べていますが、

それを読み取るに個人的な意見として
あなたが宗門に対してもとめているものが
何なのかがちょっと分かりません・・・

大聖人様の仏法なのか、それとも道徳的な人間の
集まりの一員になりたいのか・・・

比較して大変申し訳ありませんが、あっつぁさんの
ブログでも類似する内容の書き込みは少なからず

あるかとは思いますが、その方々に対しては諌められましたか??

もちろん立場の違い等あるかもしれません。

しかし、誠に申し訳ありませんがあなたの一連の(ひろりんさんに対しても含めて)コメントをみていると単に

自分の感情のままに反発して、「私はこんなにつらい思いをして来たから私が一番なの!」といっているように感じてしまいます。
(大変失礼な事と存じますが、あえて指摘させていただきました。申し訳ありません。)

なぜそこまで噛み付く必要があるのですか?
謝ってもらいたいからですか?それとも別の意味ですか?

宗門の信徒として行動や言動を慎みなさいというのは
痛いほどど伝わりましたが、あなたの文面からすると

「ガッカリした・・・」や「このブログをみると先が思いやられる・・・」などの書き込みを見る限り、ただの攻撃対象にしているとしか思えません。

確かに世の中にはルールや道徳が必要です。
しかし、ながらあなたの意見は道徳をたてに個人批判をしているように思います。

たくチャンのパパさんにもご自身の葛藤をご相談されているようですのでどれだけ悩み、苦しんでおられるのかも理解はできます。

ただ、それだからといって感情のままに言動するというのは時と場合によることかと思いますのでご一考くださればと思います。

もちろん私自身をしっかり諌めていく所存です。

もし、ご意見があるようでしたらご返答お待ちしております。
2009-11-16 Mon 12:02 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
これから宗門に移籍を考えていますが、モト・ケンさんのブログには正直ガッカリしています。
お言葉ですが、こういうことを書かれる方が宗門本流にいるのかと。
顕正会のときもそうでしたが宗門にもいろんな人がいる。それは覚悟の上です。ただ、このブログを見るに先が思いやられて…ひたすらガッカリです。
wwwとか顔文字使ってバカにするとか、いくら何でも悪のりは違うんじゃないですか?品がないですよ。
それで、例え宗門が正しかったとしても、そこに所属する方の行動ひとつで、良いものも悪いものに見えてきてしまいます。私が顕正会でしっかり活動していたときも、この部分は自主的に意識してきました。

これまで顕正会で苦しんでこられたのだと思うし、お気持ちは察するし、大体偉そうにすみません。

でも。
私のような人間が顕正会に距離を置きながらも宗門へも距離を置いていた訳は、こういうことですよ。
どこ行っても悪口・バカにしあいの連続じゃないですか。だから宗門に行っても同じだと。そう思ってきました。

モト・ケンさんは、これから宗門に入信してくる方々の先輩なんです。どうかお振舞いを気をつけてください。

浅井会長を道理で法論できないから…というなら、モト・ケンさんも道理の上で思われたことをブログにつづるべきだと思います。

長々とすみませんでした。
2009-11-16 Mon 02:12 | URL | mac [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
