元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

盲信会員の発言^^;

ここ何日かちょっと脱線気味だったので今日はちゃんと書きます^^;

最近あっつぁさんブログやリアル顕正会員と会話をしたり、

過去の会話を見たり聞いたりしていると、盲信会員の共通点が

どことなく分かって来た気がする・・・^^;

例えば・・・
「浅井先生が居てくださるからこそ功徳が頂ける!」とか、
「浅井先生が唯一大聖人様の御心に叶う信心をしてる!」(大笑)とか、
「浅井先生のお答えしなくては申し訳ない!」(大爆)など、

数を上げればきりがないですね^^;

そんな発言を聞いてるとある意味SHOEIサン、

あんたすごいよwwwって思えてくる・・・( ゚д゚)

そこまで人をひきつけて統率できる能力がありながら

もったいないと思っちゃうんだよね(ノ∀`) アチャー

才能の無駄遣いとはよく言ったもんですヽ(´ー`)ノ 

そんな才能の無駄遣いを盲信顕正会員は気づくこともないでしょうなあ( ´_ゝ`)

しかも法論出来ないからって仏法と関係ない法律(ほぼ知ったかw)や理屈でもって

対抗してくるんだから、こりゃ頭破作七分ですわ(´ー`)y─┛~~

恐れ多くも大聖人様の御心にかなうわけがありません^^;

ともあれ、洗脳をとくには強き一念をもってしっかりと

慈悲をこめて折伏していくのが一番だと私は感じています^^¥

そんなわけで僕は明日初登山でございます∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ついに戒壇の大御本尊様にお会いできます・・・

スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ついに・・・(前編) | ホーム | これはすごいwwww>>

コメント

大将サソ

どうもはじめまして^^
モト・ケンともうします^^
どうぞよろしくお願いしますね^^¥

僕もまだまだ勉強中の身ですので
大将サソのブログもしっかりと参考にさせて

いただきますので今後とも是非よろしくお願いしますね^^
あとブログもリンクさせていただきました^^¥

2009-11-16 Mon 20:35 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
顕正会なりの信心強盛な方々はみなさん「会長にお答えする」とか「会長の信力に守られ」って言いますよね。なんでかしゃん

何故に先生絶対なんやろそこからして方向違いをしているわな。
自分は顕員ではあるが、あえて言おう。
「絶対なのは大聖人様ただお一人」と。
こう言うと幹部等は一瞬戸惑うんだよな(笑)
でも間違っても俺は「先生は絶対では無い」と胸張って言える。

まっ、ばれないうちは暴露していきますよ
2009-11-14 Sat 22:25 | URL | ジャスティ [ 編集 ]
はじめまして!
検索からきました!
色々勉強させてくださいね!

目師会いいな~
2009-11-14 Sat 15:32 | URL | 大将 [ 編集 ]
久しぶりに書き込みました♪

明日は目師会がある日、こんな凄い日に御登山叶って大功徳ですね。顕正会時代の癖が抜けない(笑)・・・大をつけてしまう。

いってらっしゃい(゜o゜)ゞ
綺麗な富士山も一緒に見られたらいいですね♪
2009-11-14 Sat 13:17 | URL | かぼす [ 編集 ]
登山いいなあ。いってらっしゃ~い。
2009-11-14 Sat 12:54 | URL | ひろりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
