元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝!!更新(笑)

何回間をあければ気が済むのでしょう・・・

ご無沙汰しております。
流浪のブロガーことモト・ケンで御座います。

何やら私がしばらくこのブログを放置している間にも
ニセ本尊ならぬニセモト・ケンが登場するなどしていたようですが、

私は日々の仕事(量が増えまくってます)で追われてしまい
なかなかブログ等の更新がままならぬ状況となっておりました^^;

かといって信心活動をうやむやにする訳には当然ながら行きませんので
御登山やできる限りの折伏を行じているのが昨今の私でございます。

特に最近は無宗教の方との接点が増えており、今年は3名の方の御授戒がかないました。
その後の育成はなかなか進んでおりませんが、支部の請願も後一歩の所まできました。

そうなりますと、顕正会の方々はどうなってるのだろうとふとトチローさん山門さんの
ブログを走り読みしていますと、「建白書」なる新たな目晦ましが登場してるではないですか!

内容を一通り読ませて頂きましたが、率直な感想として、
「こんなこと書いてアピールするのなら会員さんだけでも戻して上げて欲しいなぁ。」と思いました。

耐震構造云々なんてネタも使い回し感満点ですし、御遺命云々もいい加減破斫されている内容ですから
そんなこと言うなら是非大石寺へ参詣してどうなってるか確認して欲しいと思うが故の感想です。

恐らく私の家にも顕正会の会員が訪問してくるのは間違いないでしょう。

その時にでも改めて破斫する必要がありますね・・・

というわけで、頑張って更新しようと思います^^¥

改めて宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:仏教・佛教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そういえば・・・ | ホーム | 時間の経過とともに>>

コメント

ドンチャンさん

こちらこそありがとうございます(´∀`)

会員さんは三連休もきっと奴隷のように勧誘に走り回されていたんでしょうね・・・

私たちもそんな彼らを善導できるよう精進しなくてはなりませんね^^

2012-11-29 Thu 00:45 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^)

掲示板へ来ていただいて、ありがとうございましたm(__)m

顕正会は、昨日が法戦最終日だそうですが、朝まで悩乱活動させられて可哀想ですね(T_T)

早く騙されてることに気付き、日蓮正宗に帰依していただきたいです(^_^)
2012-11-26 Mon 09:00 | URL | ドンチャン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
