元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;



スポンサー広告 |

ついに・・・(前編)

客殿その1
昨日無事に御登山をしてまいりました^^\

ちょっと話が長くなりそうなので前編と後編に分けてカキコします^^¥

当日は深夜1時半寺院集合で2時ごろに出発しました^^

でも出発前に仮眠しようと思い布団に入っていても

緊張のあまり一睡も出来ませんでした^^;

しかも目師会もあるので余計です・・・(-_-) 

そしてバスに乗り一路大石寺へ・・・

の!はずが!!

東名高速のとある場所でなにやら焦げ臭いにおいがバスに入ってくる・・・

ちょうどウトウトしていたのでパーキングエリアかと思い目をやってみると

「制限速度60」の丸い標識が眼に飛び込んできた^^;

まさかパーキングエリアで60キロはないだろう^^;

と、後ろに眼をやると白い煙がΣ (゚Д゚;) 

どうやら冷却水を送るホースが切れてオーバーヒートしたらしい><

そして全員バスを降りることとなりもう一台のバスにすし詰め状態(!!)で

とりあえず次のパーキングエリアまで向かいそこでもう一台のバスを待つことに

なるというなんとも魔の入る事が( ゚д゚)ポカーン

しかし時間は刻一刻と目師会に近づいてきており

少々他の皆さんも不安そう・・・

果たして間に合うか!?

(後編に続きます^^)




テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに・・・(後編) | ホーム | 盲信会員の発言^^;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
