元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜日といえば・・・

きましたwww

日曜日といえば、「日曜勤行」ですよね^^;

しかも超我流の1座のみwwww

そしてお決まりの「○○○にのたまわく・・・」www

あんなの指導じゃねえし^^;

ただの【お察し下さい】ですよwww

そして、意味のない打ち合わせwww

なにをそんなに打ち合わせる必要があるのか^^;

もうアホかと・・・馬鹿かと・・・

お前の眼は節穴かと小一時間問い詰めてやりたいwww

もっとひどいのはグリーンこと【お察し下さい】の彼ですよ、彼^^;

いつも「先日の総幹部会の感動は、未だ・・・(略」wwww

今思い出すと激しくバロスwww

まあ顕正ライフの週末は貴重な時間はこうして健全な精神とともに

失われていく運命なんですなあ・・・orz


スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これは効く!破邪顕正のネタ! | ホーム | やっぱりな^^;>>

コメント

かぼすサソ

コメあざぁーす^^¥

命の重さって、貴様はただのメタボなのに

語る資格は一切ないですよねえ^^;

2009-11-01 Sun 21:22 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
やめるまで、日曜勤行にあまり違和感感じてなかったなぁ。
とは言え、顕正会辞める直前は、話を10分内にして、と思ってた。

たまに先生が命の重さを比較しているのには疑問だった。
一人一人の命はそれぞれ重いのに・・・。
その時、間違いに気付いていれば( ̄▽ ̄;)
2009-11-01 Sun 17:59 | URL | かぼす [ 編集 ]
たくチャンのパパサソ

コメあざっす^^¥wwww

顕正ライフの前は毎週やってたんですよ^^;

競馬観戦は地方競馬も含めて6歳からの

習慣だったのに・・・orz

2009-11-01 Sun 16:16 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
日曜と云えば、春と秋はJRA中央競馬のシーズンですよ( ´∀`)

今朝は広布唱題会でしたが(^^;)

顕正会員は馬車馬の如く朝から深夜まで大変どすな~~(m´Д`)m
2009-11-01 Sun 16:13 | URL | たくチャンのパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
