元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;



スポンサー広告 |

毎日の唱題行について

カテ分けしていたなかで一度も書き込んでいなかった

カテゴリーに初めてカキコします^^¥

皆さんは普段の唱題行はどのくらいされていますか?

僕は朝40分と夜40分づつやってます^^

そしてお寺に参詣したときは1時間とかやってます。

ただ、今の仕事が21時終了の現地からの直帰なので

恐らくフル稼働したら帰宅は22時を回ること確定なんですよね^^;

なもんで、皆さんはお仕事をされたりしてるときはどうしてるか

ちょっと気になりました^^¥

よかったらコメくださいね^^

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

リスナーの方へのお伺い^^ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<顕正会のご奉公 | ホーム | ひどすぎる・・・^^;>>

コメント

光人さん

このブログではお初ですね^^¥
いらっしゃいませwww
やっぱりお寺でのお勤めは基本ですもんね^^

2009-12-17 Thu 00:05 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
ご受戒の時に
ご本尊様を頂き
やっています

基本
夜の勤行は
お寺にお邪魔
していますよ(^O^)
2009-12-16 Wed 08:30 | URL | 光人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
