元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おいらの罪業

長いこと謗法を犯しまくっていた昨今のおいら^^;

帰伏してからそれほど大きな罪障消滅は無かったと思ったのだけど
(小さなことではいくつかありましたよ^^)

やっぱり社会生活(仕事などです^^;)を普通にしていると

出てくるもんなんですね・・・

たとえば、妙にテンパってしまい指示されたことと全然違うことを

して指摘されたり、営業職なので当然営業トークの練習をするんだけど

そこでも変にあわててしまい支社長からダメ出しを受けたりと

はたから見るとかなりマヌケな行動が多くでるんですよ^^;

でも、おいら自身はもちろんふざけているわけでもなく

自然に出てきている状態なもんで、怒られるというより

逆に「大丈夫??」と心配されるような感じではあるんだけど

やっぱり「あ”~っ!!」ってなりがちな訳でやんす^^;

ただ、よ~く考えてみるとこれが自分自身で背負っている

業なんだなぁって思うわけです^^;

もちろん顕正時代はそんなこと気づくわけも無く、それで

正しい自分と思い込まされているから今になってようやく

罪障消滅の兆しがでてきているのかな?って思います^^\

それも日々の生活の中で出てきているのですから

ようやく明るい兆しが見えてきた感じがします^^

もしあのまま顕正会に籍をおいていたらどうなってたことやら^^;

きっと無茶苦茶な理論を振りかざして生活もままならなくなり

笑って年を越すなんていうことは出来なかったでしょうね・・・

今はそんなことも考えられる自分が居ること自体御本尊様に対して

感謝の念がいっぱいです^^\

顕正会員の皆さん??

もし今の生活に何か不幸がおきてもそれは罪障消滅ではなく

罪障増大の一途をたどっているだけですよ><

それだけ自分で気づくのは難しい部分もあるかと思いますが

もし少しでも顕正会に対して疑問に思うのであれば

おいらはもちろんですが、最強の破折部隊の方々が出入りする

あっつぁサンブログに是非相談してみてください^^\

暖かく迎えてくれますから^^

なんか最後はCMみたいになっちゃった^^;

スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<日興遺誡置文の一文 | ホーム | お題目の不思議>>

コメント

営業トークは、既にご存知の通り、アイドマの法則とテスト・クロージングを用いると良いですよ(^-^)

基本トークをマスターした後は、とにかく実践して応用を覚えるのが宜しいかと思います。



私は、建築関係ですので扱うアイテムが3000品目ありますので、セールス・トークはありません。
と言いますか1品目ごとにセールス・トークをしていては仕事になりません(^^;)
2009-12-19 Sat 00:24 | URL | たくチャンのパパ [ 編集 ]
あっつぁさん

うおおおお~wwww
あっつぁさん自ら登場とは(笑)
貴重なコメあざざざざ~す(笑)
案外ラジオでも「がっか~い♪」ってやってるぐらいですからいけるかもですよ^^

ジャスティさん

コメあざざ~すwww
まさか本人登場とはびっくりですね^^
広告費用って(爆)
2009-12-18 Fri 23:07 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
あっつぁさん自ら出没。
しかもCMまで(笑)

広告費用って発生するのかしゃん
2009-12-17 Thu 14:52 | URL | ジャスティ [ 編集 ]
こんな時代だからこそ

最高の笑いと

最高の破折を

送り続けたい‥‥

マニアックの中に

仲間が集い

そして

戦いが生まれる‥‥



貴方の

明日を

おもしろく

あっつぁブログ

ピンポンパンポ~ン

あっつぁ~ブログ~♪



嫌なラジオCMですね~(苦笑)
2009-12-17 Thu 01:57 | URL | あっつぁ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
