元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナニこれ珍百景by顕正会(笑)

第一回目でございます^^¥

まずはこちら!

「ドッグタグに鶴丸の紋章を刻印しているペンダントをつけているN支隊長がいる光景」

続いてこちら!

「独占ライブで全く話や質問を聞く気のないN隊長のいる光景」

そしてこちら!

「日曜の朝っぱらから打ち合わせと称して訳分からん男が集まる光景」

最後にこちら!

「ビデオに写るメタボに向かって拍手をする光景」



皆さんならどれを珍百景登録しますか^^¥
投票はコメ欄にお願いしますね^^;
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

顕正ネタファイル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<隊メールとかって(笑) | ホーム | 真の折伏とは??>>

コメント

コットンあめサソ
かぼすサソ

御投票あざっす^^¥
とりあえず今までの経過をまとめます^^

各2票・・・「ドッグタグ」、「画面に伏せ拝」
1表・・・「N隊長ワンマンライブ」

まだまだ伸びそうなのは「画面に伏せ拝」ですね^^;
2009-11-04 Wed 21:30 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
ドッグタグは爆笑ネタですε=(>ε<*)プッ。聞いた時は吹き出した。
面白キャラとしての投票出来ますが、珍百景にはなりません。

N隊長は水戸会館の日曜勤行の9時半に参加してたような・・・見間違いかな?てな事が可能性としてあるので投票しません。
やっぱりA隊長みたいに日曜勤行は、誰よりも早く会館に来なきゃ、隊員に示しがつかないでしょ。

男子部の集まりは日常茶飯事なので珍百景には…。
顕正会やめる前、某支隊長囲んで数人が夜の公園でかがんでヒソヒソと話してた姿は異様でした。大の男が何を?て感じです。これを毎回してたら珍百景です。

やっぱり伏せ拝に1票です。今考えると異様です。顕正会やめる頃には伏せ拝やめてたけど、日曜勤行とかは、先生が退出するまで伏せ拝してた。笑えない珍百景。
2009-11-04 Wed 17:01 | URL | かぼす [ 編集 ]
私はドッグタグとぉ~N隊長のいる風景が見た~い。

よろしくお願いしまぁ~すぅ
2009-11-04 Wed 15:56 | URL | コットンあめ [ 編集 ]
ひろりんサソ
ポテンヒットサソ

コメありがとうごじゃーます^^¥

今の所、「ドッグタグ」1票
     「画面に伏せ拝」1票

となっております^^¥

ブログが盛り上がっているのは、あっつぁサソはじめ
あっつぁサソブログの既存リスナーサソのお陰でつ^^

これに甘えることなく、いろいろと書いていきます^^¥

     
2009-11-04 Wed 10:08 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
ごあいさつ遅れて失礼いたしました。ブログ開設おめでとうございます。
リクエストに、お応えいただき、ありがとうございます。やっぱり鶴丸ドッグタグでしょ。幹部がやってるから、黙認されてるだけで、知らない私からみたら「それホウボウ?」とツッコミ入れたくなります。まあ、「これ持ってると幸せになれる」ていうグッズじゃなければOKなんですかね?
2009-11-04 Wed 00:04 | URL | ひろりん [ 編集 ]
投票って言われても難しいっすよぉ~。全部ありえね~珍風景やん~( ̄▽ ̄;)
でもやっぱ怪しさ度では「画面に伏せ拝」かなぁ(;´д`)
それにしてもこのブログは、閑古鳥の鳴いていたあっつぁブログの創成期より盛り上がってますね~。これはあっつぁさんも冷汗かなぁ(^_^;)
ちなみにアッシも西武とレッズを愛する埼玉県民です。まあ顕正会は埼玉が本拠地だから、元会員も埼玉県民が多いですよねえ(・∀・)
2009-11-03 Tue 22:15 | URL | ポテンヒット [ 編集 ]
raidenサソ

コメあざざざーす^^

ぜひぜひお願いシマス^^
実は両親を折伏しようと決意していますので

もしよろしければraidenサソに
是非応援に入って頂けると幸いです^^¥

もちろんオフ会にはかぼすサソやAKIRAサソも
同席すると思いますが^^¥
2009-11-03 Tue 21:52 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
一番ゲット。

あっつぁぶろぐでおなじみの一番レスのコメです。

モトケンさんも同じ法華講員として信心がんばりましょう。
私も埼玉県民です。

東武東上線沿線です。

今度埼玉県民でオフ会しましょうね。

あっつぁぶろぐのオフ会にも来てね。
2009-11-03 Tue 21:38 | URL | raiden [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
