元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

御加護を実感^^

支社長の地獄の研修(ウソです^^;)に耐え、ついに本日現場デビュー!!

しかも、いきなりひとりですよ^^;

支社長いわく、「まあ取れないと思うけどとりあえず行ってきなよwww」

まあプロの洗礼を味わってきなさい的な感じでした(笑)

そして現地についていざ、飛び込んでみるとやっぱりな反応でした^^;

ただ~し!!

こっからが今までの自分と違う自分が現れました!!

断られながらもしっかり日報通りに回っていたら

しっかりお話を聞いてもらえる機会を頂き

そこで初契約を取ってこれました^^\

初稼動と初契約が重なるというとても嬉しい一日デシタ^^

今までは「もう無理だろうなぁ」とか「早く終わらないかなぁ」といった

マイナスイメージしか抱けませんでした。

しかし、今回は集中力もさることながら契約を頂いたお宅は

普段留守が多く僕が扱っている商材の説明を聞いたことがないという

お方でしたので、まさに御本尊様の御加護を頂いたと感じました^^\

やっぱり唱題って大切ですよね!

自分の弱い部分との格闘が殆どの営業職で、これだけ心が折れず

集中できたのは初めてです^^

これこそ妙法の顕益ですよね^^

顕正会に籍をおいていたら恐らく、すぐに諦めて逃げる(笑)か

愚痴をこぼしまくって終わったと思います^^;

正宗に帰依できて本当によかったです^^

ここをスタートラインにしてさらに信心根本でがんばっていきたいですね^^\


スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<悪道に目覚めて? | ホーム | 答えられるかな^^?>>

コメント

AKIRAさん
ひろりんさん
ポテンヒットさん

コメあざざざ~す(笑)
まぁ問題は明日からなんですよね^^;
でも年内あとわずかなのでごんばりまっせ~^^
つうか相変わらずポテンさんの例えは絶妙ですね^^
2009-12-21 Mon 23:41 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
ゴルフに例えれば1打目でフェアウェイど真ん中をキープしたって感じですね~。やっぱり正法は仕事にも応用できますなぁ(^。^)y-~
これが顕正会だとそうはいかないって言うか、そもそも真面目に働こうって意識さえ無くなっちゃうからニセ本尊って怖っ(>_<)
ゴルフに例えれば、キャディのアドバイスも聞かずさんざんOBしたあげく「集会だから帰るわ!」って感じかなぁ(;´д`)
2009-12-21 Mon 20:54 | URL | ポテンヒット [ 編集 ]
よかったね~。ありがたい。
2009-12-21 Mon 03:15 | URL | ひろりん [ 編集 ]
初契約おめでとうございます(^^)
正しい信心の功徳って本当にすごいですね!
よかったね!
2009-12-21 Mon 02:39 | URL | AKIRA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
