元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悪道に目覚めて?

久々にあっつぁさんブログでもお世話になっている

かぼすさんとAKIRAさんとでお寺での唱題行のあとに

ちょこっとお茶をしました^^¥

その時にかぼすさんが過去のメタボ新聞(笑)で掲載されていた

元法華講員の「正義に目覚めて」がスクラップブックに保存されていたので

早速見せていただくことに・・・

自分が入信してからの記事はもちろんのこと、それ以前のものも

しっかり保存してありまして、かぼすさんの几帳面さに感心したのですが

それ以上に驚いたのは、法華講員が見ても分かる大嘘ばかりが書いてある

ことなんですよね^^;

たとえば、今年の8月に登壇しているK支隊長は茨城県内のとある末寺に行き

御住職様と対論(苦笑)した時のことが書かれていたのですが

あまりにもいかれている顕正会理論を展開していることに対して

さも御住職が怯んだというような大変なウソを書いており

在家の僕でもカンタンに破折できる内容にも関わらず

顕正会側の完全勝利だったとの驚くべきことが書かれていたり、

長野の樋田さんが破折されていた法華講の元副講頭の

記事も胡散臭い内容満載でいかれているとしか思えない

以上に目立ったのが浅井に対する狂信ぶりですね^^;

どの記事も決まったように「浅井マンセー!」が叫ばれている

だけでなく在家の浅井が解説しただけの尊い御書の内容に

感動したっていうことが殆どなんですよね^^;

これはいかに真面目な信心をしていなかったかが

はっきり分かる内容ですよね><

そんなんだから顕正会なんていう大謗法団体にだまされて

人生を転げ落ちていくんです・・・

その証拠に、誰一人としてその後の活躍の話を聞きません。

いかに会員を利用しているかがわかりますね?

だからこそ強盛な信心をもって戦うしかないのだと

今回のことでよくわかりました・・・



スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブラック企業・・・orz | ホーム | 御加護を実感^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
