元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます^^

皆さん、2010年明けましておめでとうございます^^

去年の後半から立ち上げたグダグダなブログも年を越すことが

できましたことを皆さんに感謝いたします^^

今年は元朝勤行の御尊師様の御指導にありました

「御本尊様の御役にたてるご奉公」を中心に

信・行・学をしっかりと実践して行こうと決意しております^^

そして「広布前進の年」にふさわしい年にできるよう

折伏を本格化させていく所存ですので

どうかよろしくお願いします^^

というわけで、早速顕正会員に明けおメールを一斉送信しました^^

まずはこれでしっかりとコンタクトを取ってどんな形であれ

正しい師匠のもとへ帰伏させて上げられるよう

お手伝いさせていただきます^^

本年もどうかこのグダグダブログ共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<やった~www | ホーム | やっと帰ってきました^^¥>>

コメント

光人さん

どうもあけましておめでとうございます^^¥
こちらこそよろしくお願いします^^
今年は僕にとっても大切な一年なので
大聖人様の御心に適う信心に徹していきたいですね^^
顕正会員破折はその一部ですからお互いにがんばりましょうね^^¥
ちなみにブログでも公開のとおり明日の御登山がかないましたのでお会いできるといいですよね^^¥

AKIRAさん

コメあざっす^^¥
一斉送信したら送った全員からちゃんと返信がありましたよ^^(笑)
まだ顕正に戻ってくると思ってるみたいですね^^;
こっからが勝負ですね~^^

たくパパさん

あけましておめでとうございます^^¥
本年こそよろしくお願いします(笑)
御登山までに雪が落ち着くといいんですが
実際はいかがでしょうかね^^;
僕も明日急遽御登山がかないましたのでもし
お会いできるならと思っていたのですが
無事に御登山出来るよう御祈念いたしますね^^

ジャスティさん

あけおめことよろです(笑)
本当は毎日するのがベターなんですがね^^;
ノートをもう一台買ってみようか考え中です^^
てなわけで今年もよろしくお願いします^^
2010-01-02 Sat 15:14 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
たまにしかコメントしてませんでしたが、読んでますので更新がんばってください
2010-01-02 Sat 00:03 | URL | ジャスティ [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。

東北は昨日から凄い大雪で交通機関が麻痺して大変です(>_<)

明後日、早朝には初登山なのですが雪止んでくれないかなぁ。


てな訳で今年も宜しくお願いしま~す(^^ゞ
2010-01-01 Fri 16:49 | URL | たくチャンのパパ [ 編集 ]
一斉送信ですか(^^)頑張っていますね!
2010-01-01 Fri 15:18 | URL | AKIRA [ 編集 ]
モト・ケンさん
今年もよろしく
お願いします

今年はお互いに
顕正会員を救い出し
共に励みましょー
2010-01-01 Fri 12:41 | URL | 光人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
