元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

広宣流布の願いって・・・

よく顕正会で耳にする「広宣流布の願い」って顕正会に

広宣流布なんてあるの??って思いますよね^^;

いくつか出来ない理由を挙げてみます^^

まず、「ニセ本尊」を量産する大謗法を犯していること、

それから、「浅井会長の己儀」を主体としているのですでに邪教化していること、

それから、「御法主上人猊下様を誹謗」という恐れ多い謗法を犯していること、

それから、「ニセ予言」で会員達を煽ることで疲弊させていていること、

と、あげたらまだまだ出てきそうですが他にあったらコメよろしくです(笑)

こんな感じで活動している以上は絶対に顕正会が広宣流布するなんて

天地がひっくり返ってもありえませんwww

え!?

それ以前にニセ本尊を拝んで脳乱してるからそこまで判断出来ない!?

ごもごもごもごも、ごもっとも~!(笑)←知ってますかね^^;??

だからこそ交通違反は当たり前、ご奉公なんていって仕事を休むのは当たり前、

さらにはメタボの奴隷奉公をさせるためにまともな定職につくことすら

許されない組織もありますからね><

なんせ僕がそうでしたから・・・

そんな無責任で無慈悲な団体が広宣流布したらそれこそ

大変なことになってしまうのは言うまでもないです・・・

広宣流布を進めていくのは758年もの間、脈々と受け継がれてきた

日蓮正宗だけですよ!!



スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<樋田さんのページです^^ | ホーム | 顕正会員の人間性>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
