元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寅年だけに^^;

今あっつぁさんブログに登場している現役の顕正会員が猛威(苦笑)をふるっています^^;

ハンネは「虎」というまさに年男かっ!?と突っ込みたくなるハンネなんですが

かなりの悩乱ぶりを発揮しているんですね、これが^^;

まずお決まりの「国立戒壇論」を振りかざし、メタ本(カンギョーショの事)の受け売りを

そのまま書き込んできたり、あげくの果てには「宗門学会はカネカネカネ」だそうです(苦笑)

ちょうど僕がROMっていた時なので、これはリアル折伏のスパーリングにはちょうどいい!!

って事で、国立戒壇論の破折で用いようとしていた

文証を公開して反論を待ちましたが回答は得られず、玉砕^^;

さらに他のリスナーさんの書き込みにも噛み付き始めここでもあえなく玉砕する始末・・・

ここまでくる何だかかわいそうになってきますね。

もしかしたら、顕正会に惑わされていなければ今頃ごく普通の青年(?)だったかも

しれませんし、そう考えると浅井顕正会はとんでもない団体だと改めて感じます。

前途ある一人の若者の人生を狂わせ、己の欲望のままに奴隷奉公をさせている

浅井会長って、罪悪感とかないんでしょうかね??

しかも会員にはニセ本尊を拝ませておきながら自分はしっかりと本物(今となっては功徳はありませんが)を

拝んでいるという事実もきっとしらないんでしょうね・・・

いずれにしても、顕正会員の言い分は異口同音の如くまるっきり一緒なことを

改めて認識できたいい機会でした。

今後はその事も踏まえて破折を組み立てていこうと思います^^
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<逃げの一手(苦笑) | ホーム | 樋田さんのページです^^>>

コメント

tshadeさ~ん

わざわざコメまで頂きあざざざ~ずwww
って今tshadeさんがコメしたことを思いっきり
ブログネタにしてましたよ!!
更新して戻ってきたらtshadeさんのコメが
あったのでびっくりしました^^
2010-01-14 Thu 00:17 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
ブログへコメントいただいたのにお返事しなくてすみませんでした。
今年もよろしくお願い致します。

顕正会員はリアルでもネットでも法華講員から逃げ回っているのが実状ですね(;^_^A アセアセ…
2010-01-13 Wed 23:56 | URL | tshade [ 編集 ]
あっつぁさ~ん

こちらこそありがとうございました^^
KYキングはやはりSHOEIさんで決定ですよね(笑)
名言はやはりこれですよ^^;

「おまえはバカだのう!」
「お~まえはほんとに、バカだ!」

カ~ン

2010-01-13 Wed 15:32 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
昨日はあざ~っす(笑)

いやはや(苦笑)
なんといいますか(苦笑)
洗脳狂団の実態を垣間見る思いとなりましたね(苦笑)
虎さん、海賊王(ロック・ロックの覇王)さん、yuzuruさん、つねさん、サイトウさん等々、歴代のKY猛者がたくさんいましたが、誰が一番KYチャンピオンになるか、KY選手権でもやってもらいたいですね~(笑)

チャンピオンはやっぱり‥‥

浅井:私ですが皆さんどうでしょう?


ゴーーーーン
2010-01-13 Wed 14:24 | URL | あっつぁ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
