元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逃げの一手(苦笑)

昨日なんですが、コンタクトをかねて現役顕正会員の一人に

電話をしたときのことなんですが、とりあえず当たり障りのない会話を

していても何だか落ち着きがないんですよね^^;

話していても何だか生気を感じませんし、疲れきっている感がビシバシ伝わってきました・・・

それに近々会おうと思い、話を進めようとすると

「早く電話を切りたい!」オーラがまた伝わってくるんですよね、これが^^;
(注:決して非常識なやり取りをしたりKYな投掛け等は一切ありませんのであしからず!)

それに内容というのも、僕が帰伏するときに折伏した組長と連絡がつかなくなってしまったので

その人の連絡先を知らないかどうかの確認だったんですよ・・・

しか~し!そこで衝撃的な事実がわかったんです!!

なんと!退転して行方不明だそうです><

最後に話した際には、「俺、結婚するんすよ!」とか

言っていて、「体に罰が・・・」なんていって

持病の腰痛がひどくなったりしていたようでしたから余計に心配です・・・
(過去に書いたブログにありますね^^;)

しかもその彼女らしき人と付き合いだしてからというもの

仕事をクビになるほど遊びまくってしまっていたとの事・・・

まさに「罰」そのものじゃないですか!!

それを退転したからなんていう言い訳にするならとんでもない!

と、話がそれたので戻しますが、その電話の主に「最近調子はどうですか?」

とたずねると、「わるくないっすよ!」なんていってましたが

いざ仏法の話をしようとすると電話を切ろうとするのがミエミエでした^^;

どうやら豚さん隊長から「モト・ケンとは話さないほうがいいですね!」なんて

吹き込まれているとの情報を知りました(笑)

あっつぁブログでも有名なひろりんさんの顕正会員破折の際もやはり

「逃げの一手」だったそうですからねぇ^^;

なんとも情けないお話です・・・

まぁ、話すな命令が下されたってことはそれだけ正論を話されると

都合が悪いからというのを自ら露呈してしまった豚さんなのでした~。

スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<幹部をネタで競馬にするとこんな感じかな^^; | ホーム | 寅年だけに^^;>>

コメント

ひろりんさ~ん

そうだったんですね~^^;
それでも折伏が進むってのはいいことですよね^^
ちなみに話したのは紹介者ではなく、紹介者の班のから
出た別の班長さんです^^;
2010-01-14 Thu 21:37 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
その破折の対象者連れてきたのは、私じゃなくて、同じお寺の人なんですけどね。
にしても、顕にモト・ケンさんを入信させた紹介者さんは、なんだか大変なことになってるよね。顕の害毒。早く正義に目覚めて、お寺にこれると、いいね。
2010-01-14 Thu 21:24 | URL | ひろりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
