元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動き始めた歯車

やはり正法での信心はこれが徐々にでてきますよね^^

まずは食べることに困らなくなったこと、

それから、車検間際で査定ゼロの愛車が引き取られ新たに状態のよい車が手に入ること、

それから、止まりかけたネットと携帯がしっかりとつながり事なきを得たこと、

そして、恐らくこれまでの条件の中で一番いい条件での仕事が決まるかもしれないこと等

あげていったらきりがないです^^

昨年10月からいろいろありますが小さな変化とはいえ信心微弱ながらも

数々の御加護をいただいております。

もちろん自身の罪障は非常に深いのでまだまだ片付けなくてはいけない問題が

いろいろとありますが、先が見えることがほとんどなので顕正時代と違って

希望をもつことが出来るようになりました^^

本当にありがたいことです・・・

これは正法でしか味わえないことなんですよね??

なのでもし顕正会での活動で少しでも疑問があるならぜひ

勇気を出して真実を知ってほしいと切に願いますね^^

事実顕正時代末期は人間らしい生活ではなく完璧に[このコメントは粛清されました]

でしたから余計にそれを感じるんです・・・

顕正時代の○○班長とそのご家族さん!

どうか御戒壇様にお目通りできるよう御祈念いたします!
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<的確な破折がなされています^^ | ホーム | 50周年記念法要>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
