元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

顕正新聞がきた~よ^^;

新聞25


25日に届かなくてはいけないはずのあの新聞が今頃届きましたよ^^;

見出しにはニセ教学の試験と、魔に誑かされてしまった青年達の成人式の

記事が載っておりましたが、まぁ・・・なんといいますか・・・

いい加減目覚めなさ~い!」って

感じですね!まったく・・・

それに御念珠の持ち方もひどい持ち方をしている写真が堂々と掲載されていて

これはもう【このコメントは粛清されました】としか考えられませんでした。

それに、教学試験の記事を見てみるとこんなオバカな事が記事に・・・^^;

「今年は学会、宗門の御遺命違背の問題が出題されたのが印象的だった。」

おいおいおいおい!!

それって、宗門で正義に目覚めないよう洗脳しているのが見え見えじゃ~ん(苦笑)

言葉や情報として出回っていなくても第三者が見れば一目瞭然ですよ、これは^^;

ここまでして統制しようとしているところを見ると、きっかけさえあれば

雪ダルマ式に崩れるのではないかと期待せずにはいられませんね^^;
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新手の謀略か!?(笑) | ホーム | 寒行とは??>>

コメント

ユタさ~ん

おせっかいじゃないと思いますよ^^¥
むしろこういう閉鎖的な環境では絶対に必要なことですよ!
そんなユタさんの勇気に乾杯^^¥
2010-02-01 Mon 21:38 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
 その方がいいかもしれませんね。私の所も次に書き込んできたら、削除するようにしておきます。お節介でしょうが、まだ書き込まれていない他の人のブログにも注意を呼びかけておきました。
2010-02-01 Mon 18:51 | URL | ユタ [ 編集 ]
ユタさ~ん

今回だけじゃなくてこれで4回目なんですよ^^;
もしかして新手の謀略部隊ですかね??(爆)
とりあえず拒否しておきました^^¥
2010-02-01 Mon 17:22 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
 うちのブログにも「まい」の名前で、同じ文章を書かれまして、先ほどあっつぁ氏のブログも見てきましたが、やはり同じことを書かれてますよ。これ、荒らしってことでいいですかねぇ?
2010-02-01 Mon 15:44 | URL | ユタ [ 編集 ]
ポテンヒットさ~ん

こめあざざざざ~すwww
こうしてメタボ信者が増産されては消えていくという消耗戦が繰り広げられているんですね^^;
新聞にはわざとらしく雪の中を受験会場に向かう会員が写されていましたがあれも実は会員じゃなかったりして^^;
2010-01-31 Sun 22:11 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
穴埋め式の試験は洗脳効果だけは抜群ですなぁ。メタ本を丸暗記すれば解けるようになってるから、会員はメタ本しか見ないようになるわけですね~。そんでもって疲れた頭で何度も国立戒壇とか読み書きしてるうちに、それが絶対だと刷りこまれちゃうんですよね~。もう御遺命と言ったら条件反射で国立戒壇っす。考える必要ありまへ~ん(*_*)
受験者数も水増しだろうなぁ(;´д`)
2010-01-31 Sun 15:12 | URL | ポテンヒット [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
