元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

犬笑新聞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ぐはwwwwww

ニセ御大会式の特集号が届いていたので早速ネタ探しをすることに(笑)

すると、出てくる出てくるwwww

一面はお決まりの見出し↓

「御入滅728年の御大会式 厳修」←3時間の我慢大会乙www

そしてごらんの写真の通りメタボ狂信者の集う異様な光景^^;

まさに「末法じょ(ry」www^^;

さらになかを開くと、これまたすごい見出しに腹筋崩壊ですよこれwww

某男子部組長の体験発表
「この団体なら大丈夫」と父が喜ぶ

お父さん、節穴すぎですって^^;
「悪行重ねた三毒の命が自利利他に」

これからアポ無しなどの悪行に手を染めるから大丈夫!!
そうなる前に宗門においで^^¥とお伝えしておきます!

6○隊長殿www
「大諌暁は力がなくては叶わない」
急ぎ先生の御構想実現のお役に

大諌暁はいつも引き伸ばされていますが、何かwww
急ぎメタボの栄養補給のお役に立ってるんだから
間違いに早く気づいてくださいな・・・^^;

某壮年部部長サソwww
「仏弟子の煩悶」抱かれるは先生のみ
よくぞ自分ごときが無二の師匠に

ウハwwww
出ました、浅井メタボ教www
無二の師匠に無理しなくてもいいのにwwww

まだまだありますが、正直真実を知ってしまうとはっきり言って
その昔感激するとか思っていたけど今は、ただの笑いのネタですねwww

そう思うと同時に、かなりのご年配の方の記事やまだまだこれからしっかりと
働いていける若い子がいることが不憫でなりません・・・

この人たちが早く正しい仏法に目覚めて本物の感激を語れる事を切に願うと同時に
私も早くこのような方を気付かせてあげるべく日々の仏道修行を行じていくべきだと

改めて感じる、午後の昼下がりです^^¥
プwwww

スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<正しい教学に触れられるうれしさ | ホーム | 会内恋愛^^;?>>

コメント

ポテンヒットサソ

いらっしゃいませ^^¥
ちなみにこのときの食は医なりはクルミでした^^;

なにやら生活習慣病と美肌効果があるそうですが
メタボ会長にも是非!!ってことでファイナルアンサーなんですかね^^;

さあ!!ごいっしょに!!

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 メタボ!メタボ!!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
2009-11-07 Sat 23:20 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
顕正新聞もなぁ~。「食は薬なり」のコーナーは役立つと思いますよ~。てか、もしかして使えるのってこれだけ?

でも会員の実際の食生活を考えると使えね~かもぉ。あっつぁさんはイモ、たくチャンのパパさんはコッペパン、かぼすさんは9円ガム……こんなんでど~やって健康になれっつ~の( ̄▽ ̄;)

だからって実用的に「食は節約なり・ペヤング」とかだったらヤだけど(^_^;)
2009-11-07 Sat 23:10 | URL | ポテンヒット [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
