元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;



スポンサー広告 |

顕の中の懲りない面々・・・

見出しww


珍しく期日に届いたメタボニュースwww

突っ込みどころを探すために早速目を通すことに^^;

今回のは見出しからして悩乱気味ですなぁ^^;

「正系門家の異常事態が亡国を招く」

あちゃ~!まだそんなこと言ってるなんて相変わらず進歩がないなぁ^^;

むしろ、

「異流儀団体の異常発生が亡国を招く」

のほうが、しっくりきますね^^;

そしてセンセー肝いり(苦笑)の一面の記事に目を通していくと・・・

「血脈相承の授受不能の異常事態が皇室の衰退や【長いのでカットします】」

おいおいおいおいおい!!

学会でもほとんど使われなくなっているネタを持ち出してまだそんな事いってるの!?

じゃあ本来の血脈はどこにいっちゃったの??

いくわけないでしょ!!この【粛清されました】が!

顔を洗って【バキューン!】来なさい!!

もうこれだけを読んだだけでも腹立たしいのを通り越して

哀れになってくるのでとりあえずおいらの破折コレクション行きに

なったのは言うまでもありませんがね^^;


テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ | ホーム | 驚愕の教学試験問題^^;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
