元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


NEC_0084.jpg

NEC_0085.jpg

NEC_0086.jpg



まともやメタボニュースからのネタです^^;

なにやら壊そう、もとい!怖そうな面々がずらりとならんでいたので

ちょっと気になってしまいました^^;

何が気になったって、表情がみんなまじで【粛清されました】なんですよ!!

あまりにもやばいので目隠ししましたが、ニセ本尊を拝むとこんなにも

【粛清されました】な表情になってしまうんですね><

スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ちょっと真面目に破折してみます(笑) | ホーム | 顕の中の懲りない面々・・・>>

コメント

ひろりんさ~ん

おばさんだなんてとんでもないですよ^^;
見事な東北美人じゃないですか^^
確かに僕が高校3年ごろから21歳ごろまでは
そんな感じだったのかなぁ??とは思いますが
決してモテ度は高くありませんよ^^;
ましてや今は全く【お察しください】ですから・・・orz
2010-02-08 Mon 13:15 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
おばさん相手に、お世辞使わなくてもOKですよ。仏法やって美人になった人を法華美人というそうです。顕の人にも、お寺に来てからも、聞いた。
モト・ケンさんも、バンドやったり、ディスコ?クラブ?通いしてたそうだから、けっこうモテ度高かったんでないの?
2010-02-08 Mon 11:37 | URL | ひろりん [ 編集 ]
ひろりんさ~ん

書き忘れたことが^^;
そういえばひろりんさんって美人だからきっと宗門で信心しているうちに本来のひろりんさんの美しさが出てくると思いますよ^^¥
そんなおいらはブサイクなので【お察しください】
2010-02-08 Mon 02:03 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
ユタさ~ん

99%そうなるでしょうね^^;
ある意味どういう報道でお披露目されるか見物ではありますが(苦笑)
試しにMAD動画のニュース作ってみようかな^^;??
2010-02-08 Mon 01:46 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
 この新聞に載っている写真が、マスコミで使われるんでしょうね。
2010-02-07 Sun 22:42 | URL | ユタ [ 編集 ]
ひろりんさ~ん

一番コメあざ~す!
やっぱり如是相がはっきりするのが邪教の特徴ですよね^^;
学会員はどことなく陰気で理屈っぽい感じがしますし、
顕正会員は近づいたらやられる(笑)んじゃないかっていうぐらいの怖い目つきの人とかいますもんね^^;

ちなみに僕も表情のことはまだ両親からは特に言われてませんが、顕にいたときよりも言葉がやわらかくなったって言われました。

ポテンヒットさ~ん

コメあざ~す^^¥
Jはとりあえずデコにわかりやすく刻印をしておきました(爆)
あと伝説の大食漢、安○氏はきわどくしてみました^^;
ポテンさんのネタにもなるような方ですからね~^^;
リアルに想像してしまい鳥肌全開となったのは【お察しください】
2010-02-07 Sun 22:00 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
息詰まる(もしくは行き詰まる)生活してたら、そりゃ笑顔なんて出ないよなぁ。それに勧誘のノルマに追われたら目が鋭くなっちゃいますわ~。街折でターゲットを探す時とかの会員の目は、まさにストーカーそのものの怪しさだもんなぁ(;´д`)
それにしてもJの場合は頭を隠さないと正体バレバレですね~(^_^;)
2010-02-06 Sat 19:33 | URL | ポテンヒット [ 編集 ]
私が、まだバリバリ現役だった頃、後輩の当時60代の女性は、新聞の写真見て
「顕の人は、顔つきが違う。目が違う(良い意味で)」
と言ってました。
うちの親を顕に誘ったときも、顔が変わった(悪い意味で)と言われた。
で、法華講に入ったことを親に伝えたときは、顔のことは、言われなかった。
法華講の話をした現役会員には「顔変わった(悪い意味)」と言われた。
2010-02-06 Sat 18:51 | URL | ひろりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
