元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すんまそん^^;

いや~(汗)しばらく放置してしまいました^^;

この何日かは非常にバタバタしておりました・・・

10日から連休をもらえたので実家に帰り父の再折伏をしたり

11日は誕生日だったからか、行き付けのバーのマスターから

呼び出され騒ぎまくり、ようやく今日帰宅しました^^;

もちろん!朝晩のお勤めはしっかりとこなしていますが^^

そこでふと感じたのは、顕正会の時よりも純粋にいろんなことが

楽しめている自分がいたことなんですよね。

当然、節度をわきまえた行動をしつつ楽しんでいたわけですが

それでも気分的にもすっきりしているんです。

改めて生命力の高まりを御本尊様へ感謝いたしました^^

ちなみに父は、先日渡していた「正しい宗教のすすめ」という

小冊子をすべて読んでくれており、蛍光ペンで大事だと思ったところに

線までひいてくれていました^^¥

その結果、次回帰省したときに御受戒を受ける方向で話がまとまりそうで

一家公布の足がかりをつかむことができました^^\

あとは地元の顕正会員を正義に目覚めさせてあげようと思います^^
スポンサーサイト

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生日を迎えて・・・ | ホーム | 顕正幹部の悩乱ぶりが!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
