元顕正会員のゆるめなブログ

顕正会に5ヶ月だけ在籍していました^^;



スポンサー広告 |

誕生日を迎えて・・・

ほんっとに一年ってあっという間ですよね^^;

気がついたら今年も無事に歳を重ねることができました^^

思えば、宗門へ帰伏してからまだ4ヶ月ほどしかたっていませんが

この4ヶ月は非常に内容の濃い4ヶ月でした。

でも、成仏への道はまだまだ遠いとも実感してはいます^^;

それでも、日々の御守護を実感させて頂いているのですから

こんなにありがたいことはないですね!

ちなみに、この二日間はホテルで朝晩のお勤めをさせて頂いていたのですが

ぶっちゃけ自宅の御本尊様(もしくは御戒壇様や菩提寺の常住様)と向かい合わせて

いただいてのお勤めのほうがいいですね・・・

もちろん、様々な事情があって内得信仰というふうになっている

形に関しては、この限りではないと思っています。

僕が内徳信仰の時期もありましたから。

そう考えると、御戒壇様に縁させて頂く出来ずにニセ本尊を拝み

自分の人生を狂わせてしまっている顕正会員がかわいそうになってきます。

かと言って、擁護する気は全くありません。

だって、謗法団体なんですもん・・・

間違いに気づくには多少の時間と、勇気と、協力者が必要だと思います。

そのことを肝に銘じて、今年一年しっかりと精進してまいります^^¥

リスナーの皆さん、こんな丁稚なブログではありますが

今後ともよろしくお願いします^^¥

テーマ:宗教 - ジャンル:学問・文化・芸術

暴露と個人ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<邪宗の害毒 | ホーム | すんまそん^^;>>

コメント

ポテンヒットさ~ん

コメントあざざざざ~すwww
今後ともよろしくおねがいしま~す^^¥
そういえば学会時代にそんなことを言われた記憶があるとか、ないとか^^;
ちなみに今の総理大臣である鳩ポッポさんもおんなじ誕生日です^^;
正直、すっげ~複雑ですね・・・
2010-02-14 Sun 01:52 | URL | モト・ケン [ 編集 ]
遅ればせながら誕生日おめざ~っす(^-^)/
2月11日という事は、学会時代は戸田2代目会長と同じと言われてたんでしょうか?戸田さんは正義の漢だと思うんで、それは光栄な事だと思いますよ~。そしてやっぱりメタボバースデー11月30日生まれの人はなんだか気の毒っす(T-T)
2010-02-13 Sat 17:54 | URL | ポテンヒット [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
